RSS     Archives     Log in
プロフィール

連弾

Author:連弾
名:連弾の黒魔術

現在メイプルストーリーの桜鯖において活動中の聖魔ですw
ほぼ毎日INしているのでよく見かけるとは思うけどねw

今の所属しているギルドは、あのギルドですw

最新トラックバック
 


 
 

お久しぶりなのですー

 
お久しぶりなのですー
最近は麻雀にどっぷりハマっていまして・・・
一応ニコ動にも顔を出しておりまして
ニコ動のニコ生放送を見ながら雀龍門というオンライン麻雀で対局をしております

あと、これをテストで貼ってみたかっただけというのもあります

時報って大事だよね。
 

メイプルには関係ないけど…

 
20090623150010
おいっす!(ドリフ風に



なんとなく携帯て撮ったやつを貼ってみたり
 

ひさびさの

 
どうもー

今ネカフェからの更新なんですが、
メイプルストーリーがかわっていてすごくびっくりしているところですw

なんせ、5ヶ月ぶりのINなのでねw

New Leaf City 出てる!

と思ったらまだでてなかったようですねw

レイドにNew Leaf Cityのやつがでてたので
ちょっとびっくりwww

まぁ、エミュ鯖やってたから、New Leaf Cityってすぐわかったけどw

今僕がやってたエミュ鯖、v0.62からv.055に格下げされてるから
やりにくいのだがw  しかも、IPBANという最悪の結末w

エミュ鯖やりたいなー…

さっき、ネカフェのPCでメイプルしたけど・・・

軽っ!!!www

なんて軽さなんだwww

まぁ、おいておいて

セセリcが何かやらかしているようで

まぁ別にいいけども

あと、メイプルのシステムが
変わっていたことも少しびっくりwwwwwwwwww

ファミリーと
下僕ってなんぞwwwwwwwwwwwww

ま、いっか!w

ではまたねんw

ノシー
 

み~つけた~w

 
み~つけた~w

メイプル界の今田耕司w

もう今田耕司にしか見えないんでけどw

要員Oがねwww

http://blog-imgs-32.fc2.com/t/o/a/toarusakuranoseima/imadakouzi.jpg

もう今田耕司にしかみえなくなったのでは?wwwww
 

昨日のパッチ

 
ch選択 (2009.1.29)


昨日パッチがあった。

YouTubeで見てたメイプル版ぼすぶっちがあってよかったw

一応グルで最後まで行ったけど、至難の業かもしれない

・・・23レッドドラゴン、24グリフォン、25レヴィアタン、26ビシャスプラント、27ワルメンボウ

いかにもボスらしいボスが立ち並んでますな。

ワルメンは64カービィでいう、ゼロ・ツー?w
ビシャスプラントは64カービィでいう、ミラクルマター?w

今結構ボス連に通ってますw  懐かしいボスばっかなのでw

でも、期間限定なんだよね・・・   悲しいです!w;
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
